中央線が好きとです。。。   
by goal_to_goal
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINKs
ミジンコさんのブログ
http://shiawaseno.jug
em.jp

shuさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shu_s/

shintaroさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shintaroism/

tamiさんのブログ
http://ameblo.jp/step-m/

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ
ライフログ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 02:53
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:22
nice site. f..
by Jordan at 01:16
>saho 久しぶりす..
by Hirock at 11:49
随分会ってないけどげんき..
by saho at 17:29
マンガ喫茶から愛を込めて..
by 美雪 at 11:41
お久しぶり!元気?体壊さ..
by こーた at 08:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:51
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Audiosurf
from Audiosurf
Caledonia MS..
from Caledonia MS ..
Hp Pavilion ..
from Hp Pavilion A..
f2s8qoxd
from f2s8qoxd
Mike and Mik..
from Mike and Mike..
Staffcentrix
from Staffcentrix
Kiva Loans
from Kiva Loans
WZZM 13
from WZZM 13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


どうしろっていうんだぁ~~~!!!!

博報堂も落ちたっぽいし、衆議院は解散するしぃ~~。。。
じゃっかんテンパリ気味なわたくしであります。

なんだかんだでブログを更新してなかったです。
大変なんだよぉ~いろいろ。すみません、愚痴はやめとこ。

とりあえず、みんなにお願いです。電話にはでてね笑

てなかんじではありますがぁ、最近も暑いですね。
久しぶりに母ちゃんとスーパーに買い物しに行きましたよ。
これから互いに忙しくなりそうだし、こういう瞬間を大切にしたいものだよね。
9千円分も買い込んだよ。ショッピング面白いね。
今日安く買えたなと自負するのは、アイスモナカ定価100円が70円。
30円が大事やねん、30円が。

もう、こうなったら首都高ぶっとばすしかないと考える僕でした。
海いきてぇ~~~~~~~~~!!!!!!
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-08-10 01:03 | バカルディ世代

就活時期の遊びの一着

暑かったですねみなさん!!東京は30度以上あったんじゃないかな。

今日の僕は8時起床。夏休み時期の大学生のちょうど平均起床時間よりはやいくらいでしょうか。夕べ、友達が家に泊まりに来てたので、起抜けの格好のまま友達を近くの駅まで車で送り届けた。

そして、柳沢慎吾w

おもわずビデオに録った。きっと何かしてくれるであろうことを予期して。
結果、やはり柳沢慎吾の暴走は止まらない。
TBSの脅威の巻きにも関わらず、3分押しという形ではなまるカフェが終わる。
何かしてくれる男、柳沢慎吾。
大学祭で呼びたい人ナンバー1である。
警視庁24時ネタを30分聴いても飽きないと思う。

そんなこんなでTVを観てから吉祥寺へ。
コムサデモードのスーツのお直しの仕上がりが終わり、今日届くということで。
8万円のスーツが2万4000円。セールの力はすごい。
ストライプが入っているため、着る機会といえば、結婚式やそういった行事ものだろうか。電通とかに行けばきっと着れるんだろなw
めざします。

いよいよ本日から泥まみれの戦いが始まった。
すべてに勝利すること。負けられない。負けたくない。
まずは今週の土曜、16時10分=試合開始@芝浦
最後は必ず、フライング二ールキックで相手を倒し、垂直落下式DDTからの三角締めで勝ってやる!!

故 橋本 真也を偲んで。。。隙あらば水面蹴り====笑
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-08-04 01:52 | バカルディ世代

◆神宮外苑花火大会◆

大空たかく打ち上げられた花火は、僕の心を深く揺さぶった。
こんな近くでみる花火はひさしぶりだった。大学1年以来だろうか。
総計1万発の芸術が夜空に舞いあがった。


「よし、花火師になろう」

僕は決めたw

あながち、うそでもない。ただ、花火師みたいな人でありたい。
ぼくらが綺麗だなぁ~なんていいながら花火を見ている間にも、花火師の人たちは命がけで花火に火を点火している。僕らは花火をみて、花火師がいることなんざ気にもとめない。

あくまで自分の仕事は陰でありたい。人に感動を与えられる人間でありたい。
素材を活かす僕でありたい。

花火をみたこの1時間。とても大切な時間となった。

三国志を書いた吉川栄治曰く

「菊づくり、菊みるときは陰のひと」

この句は菊職人のことを謳ったものだそうだ。
菊という花を育てるのには、すごい労力がいるらしい。
菊が育って、ひとびとが観るときには、人の口から出てくる言葉は、

「この菊は綺麗だな」

というような言葉であろう。
人には見えないところで、努力するひとが好きだ。自分もそうでならねば。
ものごとの裏側を常に考える自分になりたい。そして感謝を忘れない自分に。
僕が生きてるのは、僕のおかげじゃないんだ。

博報堂1次面接、無事合格。想定の範囲内。。。ではない笑
驚きの連続であるが、勝つしかない。

<saho 本当にありがとう。おかげさまでパスできた!
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-08-02 11:52 | バカルディ世代

恋愛成績表

面白そうだったのでやってみたw

非常にリアクションがとりづらい。。。↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050731-39-7925
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-31 22:04 | バカルディ世代

博報堂行ってみた。

田町に12時半着。思ってたより早かった。
昨日下見しに行った効果が、さっそく☆☆
会場に行ってみたら、人の気配なし。どーしたものかと。
不安がちょっとずつ、汗とともににじみ出る。

しかし、三浦知良が言った言葉をそのとき思い出した。

~ブラジル留学へ出発する前に~


「不安よりも希望の方が大きかったです。」


でぃーぷ。非常にでぃーぷ。
カズの言葉がそのまま、俺の気持ちを代弁してくれた笑

さて、面接。

30過ぎくらいのにいちゃんと雑談。
いちお聞かれた内容を列挙してみる。

・博報堂のインターンシップに応募した理由
・好きな広告
・エントリーシートのなかから一題

結局これだけのことを10分話してたわけだ。
話は存外盛り上がったわけですが、なにせボキャブラリーが少ない。
というか、言葉の選び方がもっとうまくなれるだろって。
成長したい!!

みんな、おもしろかったな~。レベル高し。
考えてることが一歩深かったりすんのかな。
もっともっと磨かねば☆☆いまからさくらももこのもものかんづめ読みます。
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-31 01:05 | Tokyo VAMOS

まぁ、せっかくですし!

c0016039_2241124.jpg


新発売になったアサヒの缶チューハイDewの新しい味、二種類買ってみた。
シトラス味とウメ味。今日はシトラスをテイスティング。

最初の一口目:いつもと変わらずまずい。
二口目:うん、シトラスっぽくなってきた。
三口目:酔う

意外と酒は弱いわたくしでございます。
DewのTVCMにわたくしエキストラで出演してるのだが、
傍目から観ても絶対わかりません。わかってたまるかぁ!!!
最後にみっちーと酒井若菜が「Yes I Dew!!」とやってる裏でバトミントンやってるの、、、

俺です。

ぜっってぇわかんねぇだろーけど笑
うちのゼミ生が友情出演という形で出演させてもらいました。
Dewはうちのゼミ生にあまり人気ないんですけど、嫌いじゃないかも。

CMはここでチェキ↓
http://www.asahibeer.co.jp/sour/dew/
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-26 22:52 | バカルディ世代

中央線にて◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりドキッとした。何ものにも喩えられないような、胸の高鳴りだった。

透き通るような白い肌、茶色の髪の中に金色の髪が混ざっていた。僕と同じ駅で乗車した彼女。手摺におでこを当て、その表情はどこか寂しげに思えた。でも彼女の笑顔を想像すると、不思議と心が熱くなった。

彼女は吉祥寺で降りてった。どこに向かうかもわからない、名前も知らない。ただ、顔だけは覚えてる。次いつ会えるともわからない。会えるはずがない。けど、会える気がする。

てなことあるわけないか笑

いやいや、テスト一発目無事終了!オンゾーのマケ戦。
マークシート35問に論述一題。結果、余裕♪単位もらった!!
で、テスト終了後、ゼミ友とウタヒロ直行。お昼の12時半。
歌うことで、自分のちからが漲るのです。
今日はミジンコのレパートリーをパクりました。。。
気持ちよかった☆★うたうまくなってバンドやりてぇ~~~~~!!!!
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-26 21:55

たたかいじゃぁo(゜へ゜)☆ドカッ

c0016039_18245039.jpg


昨日奥多摩に行き、東京はひろいなとつくづく思わされました。
奥多摩から吉祥寺へ直行。シダックス。
ミスチルはもっと練習しないとのどやられてしまいますわ。
NOT FOUNDを歌いこなせるよーになるんが目標。

いよいよ戦闘開始。まず、明日からテストです。とはいえ2個だけですが。
オンゾーのマケ戦にパルのフランス万歳。
出来ないこたないと思います。こうしてブログもつくってるわけやし。
でも、やらないかんな。まずいまずい(>_<)

最近湯船につかってない僕ですが、今日はひさびさにテルメへ行こうともくろんでます。風呂上りの牛乳は最高ですので♪車とばしてこ~。

フジテレビの25時間はさいこうでしたね。
「さんま・中居の今夜は眠れない」と「真夜中のカマ騒ぎ」
この2つで十分すぎる。フジの企画力に脱帽。入ってみたいす。
お笑い芸人という職業は本当に尊敬します。

あと、佐野アナ笑 

アルゼンチン代表発言に相当クレームきてるらしいけど、僕は支持。
やっぱフジ。
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-25 13:57

☆博報堂☆

エントリーシート通ったどぉ~~~~~~!!!!!!!!!
やったよ(^O^)v いぇいいぇい♪
完璧にネタ勝負でした。まだ勝負はこれからなんだけどね!
がんばろっと☆

で、昨日ですね スウィングガールズ 観ました~。
何も考えずに観た。観やすい映画です。さわやかさわやか。
JAZZいいねっ!この夏の東京JAZZ観に行くかな。
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-22 23:14 | Cinemaなひととき

Drive Mode

セレブの街、成城にドライブ行きました。
いちお自分も試験期間中なんですがね。せっかくですし。
で、結論。

われわれ、下界の人間が行くところではありません、はい。
人種が違うのでしょうか。みんな洗練された雰囲気をかもしだしてます。
街のつくりといい、成城大学といい、間違いました。
あんな感覚を覚えたのは、慶応に行ったとき以来です。
早稲田は地味でくさくて田舎くさい、みたいな感が否めません。
が、そんな雰囲気好きです。都電とかメルシーとか。
まっ、一生小田急線ユーザーにはならねぇと深く決意。

ドライブ中は Flipper's Guitar

恋とマシンガン

免許持っててよかったよ。この曲聴きながら東京タワー行きたい笑
好きだな~。でも自分の車、マーチじゃないのであしからず。
ひさびさのDRIVEでした♪


いやぁ~、すっかり夏ですね~☆
おとといカラオケに行きましてね、夏の歌を結構歌っちゃいました。
YO-KINGのようなかっちょええ声は出ませんが、真心を歌いました。
まだ始まったばかりなのに。。。

Endless Summer Nude

いつ聴いてもいいすよね。誰か今度カラオケいきやしょ!
[PR]
# by goal_to_goal | 2005-07-21 22:04 | 僕はmusique