中央線が好きとです。。。   
by goal_to_goal
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
LINKs
ミジンコさんのブログ
http://shiawaseno.jug
em.jp

shuさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shu_s/

shintaroさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shintaroism/

tamiさんのブログ
http://ameblo.jp/step-m/

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ
ライフログ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 02:53
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:22
nice site. f..
by Jordan at 01:16
>saho 久しぶりす..
by Hirock at 11:49
随分会ってないけどげんき..
by saho at 17:29
マンガ喫茶から愛を込めて..
by 美雪 at 11:41
お久しぶり!元気?体壊さ..
by こーた at 08:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:51
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Audiosurf
from Audiosurf
Caledonia MS..
from Caledonia MS ..
Hp Pavilion ..
from Hp Pavilion A..
f2s8qoxd
from f2s8qoxd
Mike and Mik..
from Mike and Mike..
Staffcentrix
from Staffcentrix
Kiva Loans
from Kiva Loans
WZZM 13
from WZZM 13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うおおおおおお~

疲れくるったど~!

きょうは埼玉県の桶川に行ってきました。
武蔵小金井~武蔵浦和(武蔵野線) 武蔵浦和~大宮(埼京線) 大宮~桶川(高崎線)

交通費820円。池袋で人が線路に降りてしまい、埼京線がかなりおくれてた。
その関係もあり、約1時間40分かかってやっと到着。遠いス。


で、桶川は案外栄えてた。川越より店が大味ではないので、いいと思う。


次に桶川~大宮(高崎線) 大宮~川越(埼京・川越線)
30分くらいでけっこう近いのに、交通費はなんと480円もかかった。

大地さんと合流。今日は寒かった。
地図を見ながら歩いていたが、若干迷った。


けど、結局目的地まではストレートで到着。間違いはなかった。


東武東上線デビューをした。交通費610円↓
川越~池袋(東武東上線) 池袋~新宿(埼京線) 新宿~東中野(総武線)

これを書きながら気付いたんだけど、


俺乗ったことあるわ。



中学1年の課外授業?遠足みたいなので森林公園に行ったんだった。
なんだか懐かしい。朝霞台で乗り換えたわ~、そーいやぁ。

交通費の合計1910円。今日だけで。
この値段に見合う価値を創造できた一日であると、私思うのであります。


走れ!
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-25 01:07 | Tokyo VAMOS

新発見!!

委員長会が終わってから、今日も早稲田から武蔵小金井までいつものように東西線と中央線に乗って帰ってたわけですが。
起きましたね~♪いいことが。


中央線から東京タワーが見えるじゃないですか!!


見ることが出来たのは高円寺~阿佐ヶ谷間と阿佐ヶ谷~荻窪間。
夜だからってのもあるのかもしれないんだけど、長い中央線生活で初めてでシュ。


何気にけっこー好きなんスヨ、東京タワー。


のぼったのは高2のとき、一回だけ。神宮の花火大会を東京タワーで観ようと試みたのだが、
あれは失敗だったな。でもそれはそれで楽しい思い出だったんだけど。

当時人気が出始めだったYOU ☆ THE ROCK?にも会ったなぁ。(回想)


そういえばいま、江国香織の「東京タワー」が映画化されてやってるよね。
映画観たいんだが、観に行こうと誘える相手もいないわけで(TTOTT)


黒木瞳をつかう時点でずるい!と感じてしまう僕ですが、

山下達郎の”Forever Mine”がやばい。東京タワーに合いすぎ。

ひさしぶりに誰かと行ってみるか!と意気込んではみようと思う、2月後半の俺。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-24 02:05 | Tokyo VAMOS

ボアぼあボアぼあ

いま昨年のm-floの作品である、”ASTROMANTIC”を聴いてます。

かなりの名盤と思われる。VocalのLISAが脱退してからの初のアルバムかな。

Chemistryや坂本龍一などのVarious Artistsとのコラボによるアルバムになってます。

ASTROMANTIC(CCCD)
m-flo 矢島正明 Patrick Harlan melody. 山本領平 AI 日之内絵美 Rum Bloodest Saxophone Dragon Ash / エイベックス・ディストリビューション
スコア選択: ★★★★☆



中でもm-flo loves BoAの ”the Love Bug”は一番いいと思う。

BoA自体が好きな僕ですが、曲も素晴らしい仕上がりなので。

m-floらしいリズミカルな曲調にBoAの歌声が映えています。

大好きです。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-23 01:40 | 僕はmusique

べんはー

キリスト、ユダヤ、選民思想ばんざいの映画を観ました。

このご時世における3時間半という時間はとても貴重なものですが、

この映画はそれぐらい長いのです。疲れちゃうよ。4回にわけてみました。

この映画制作のためにどれだけのユダヤ資本が使われたのか疑問です。

ベン・ハー 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★


いまやキリストって神のように崇められてるわけだけど、実際のところ思うのは、

結構足使って、民衆を励ましてたんじゃないかなって。それもやわらちゃんばりの笑顔で。

「お~、ど~もど~も!最近元気にしとったか~?」みたいな。

それにみんな元気付けられたり、ローマ支配化で生活の大変な中、希望を見出して生きるこ

とができたり。なんだかんだいってすごいやつだったんだよ、キリストは。

春休み中だからこそ観れたようなモンで、授業始まってから観るには根気が要るかも。

見るなら今のうち!
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-23 01:03 | Cinemaなひととき

といーつつ

ぜんぜん書き込めてませんね。最悪です。

最近いろいろありすぎで、てんてこまいける↑

韓国から帰ってくる飛行機の中でのめりこんでしまったのがこの本。


インディヴィジュアル・プロジェクション
阿部 和重 / 新潮社
スコア選択: ★★★★★ 



自分もこの危ない世界観に引き込まれそうになりました。

さすが、J文学の鬼才阿部和重恐るべしです。

犯罪やバイオレンスといったものは、人を惹き付ける魅力があるように思う。

それは普段生活していて、いけないことだとわかっているから。

やっていいことより、人はやってはいけないものに魅力を感じるのでは。

束縛された世界からの一種の解放感。自由。

芸術性さえ感じさせてしまう、怖いことですが。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-20 02:12

帰国!!ニダ

昨夜韓国の済州島から帰って参りました。

明日、韓国での出来事を整理しようと思いましゅ。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-17 02:47 | Tokyo VAMOS

試験しゅうりょお~

やっと終わりました^^;

商学部は無駄に長い。みんな1月中で試験終わってるのに、俺ら2月からだからね。

短期決戦もいいとこだよ。初日に3つテストあったからね。ありえません。

でもまあ単位は何とか来てくれるでしょう。来てくれるかな?

不安が募ってきた。。。心配だ。


まっ、それはさておき今日シブスタ金曜日を観覧してきましたよ~。

林田君と一緒に観に行ったんですがね、とてもよかったですね。

ゲストがバナナマンだったんだけど、面白いよな=。=

でもいちばん印象深かったのは、森下千里といい和希沙也といい、細過ぎだって事。

あのスタイルはすごい。グラビアアイドルさすがです。

あと、シブスタの観客が何よりもすごかった。ドラドラの塚地みたいのもいれ

ば、いい年して背広姿なのに無職のやつとか。←こいつ「おれはナチュラルハ

イだ」ってさけんでた。

ひさしぶりに素人おもしれえとおもったし、若干尊敬した。


さて、ここで僕のお気に入りを紹介します。Kasabian (CCCD)
Kasabian / Paradise
スコア選択: ★★★★☆


試験前に気晴らしでHMVに行った際、視聴して良いと思い購入。

家のステレオで聴いたら大したこと無かったので、おかしいなと思った。

でももう一回聴いてみようと、通学途中の中央線の中でCDウォークマンをつか

って聴いたら、家で聴くのなんかより一万倍良かった。ヘッドホンで聴くと味が

出る(わかりやすくなる)アルバムだと思います。おすすめは一曲目のCLUB

FOOT。電子音から入るあのイントロのインパクトといったら無いです。英国ロ

ック万歳。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-05 01:02 | 僕はmusique

整理券発行かよ!

西武バスが券なし区間をなくし、0番の整理券を発行するようになった。

バス共通カードも、最初からカードリーダーに挿入しなきゃならんそうだ。

めんどくさいったらありゃしない。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-01 18:08