中央線が好きとです。。。   
by goal_to_goal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKs
ミジンコさんのブログ
http://shiawaseno.jug
em.jp

shuさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shu_s/

shintaroさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shintaroism/

tamiさんのブログ
http://ameblo.jp/step-m/

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ
ライフログ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 02:53
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:22
nice site. f..
by Jordan at 01:16
>saho 久しぶりす..
by Hirock at 11:49
随分会ってないけどげんき..
by saho at 17:29
マンガ喫茶から愛を込めて..
by 美雪 at 11:41
お久しぶり!元気?体壊さ..
by こーた at 08:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:51
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Audiosurf
from Audiosurf
Caledonia MS..
from Caledonia MS ..
Hp Pavilion ..
from Hp Pavilion A..
f2s8qoxd
from f2s8qoxd
Mike and Mik..
from Mike and Mike..
Staffcentrix
from Staffcentrix
Kiva Loans
from Kiva Loans
WZZM 13
from WZZM 13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:バカルディ世代( 22 )

流されやすいので。

やってしまいました、山手線占い。
やってみたい人、どーぞ↓

http://web1week.com/tokyo/uranai/

ちなみに自分は目白駅。
学習院大のある静かな街ですね。
高田馬場より落ち着きがあって、
個人的には好きです。

でも、「目白いこうぜ!!!!」
てことにはならないよなw
つまり、もっと自己主張しなきゃいけないってことか。
やべぇ、がんばんなきゃ、目白。。。

<どんな性格?>
外見はオクテでおとなしく見えるが、
内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。
団体行動が得意ではなく、
一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。
放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、
引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。
しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、
友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。

<恋愛の傾向>
恋愛においても自分の夢と理想を追うので、
現実の相手といてもどこか上の空。
気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、
その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。
はじめから理想に合わせ、
包容力があり頭のいい相手を探すしか、
長続きするすべはない。

えーと、完璧に無視ですw
努力が必要ってことですな。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-12-08 23:46 | バカルディ世代

マイホームは姉歯に頼もう。

姉歯氏が一級建築士の資格を剥奪されたというニュース。

オレは思う。

「今、マイホームを姉歯に頼めば、いい仕事してくれる」
と。

名誉挽回と言わんばかり、ハリキリをみせる姉歯。
しかも値段はリーズナブル。
姉歯はきっと「勉強させていただきます」という言葉が口癖だ。
ここ一番でやる男、姉歯。
「むしろ鉄筋の数増やしておきました!」
1000年耐震設計も夢じゃない。

テレ朝のビフォーアフターに登場する、
「匠」こと姉歯。
きっと今までの半分以下の予算内で、
快適空間をお約束してくれるだろう。

とまぁ、
オレはこんな思いに駆られている。

2005年をにぎわしたのは、
「フォ~!!!」
より
「姉歯」だ。「建築士といえば姉歯」

「アロエヨーグルトといえば森永」に近い感覚だ。
建築士という響きすらギャグに聞こえてしまう。

安藤忠雄建築士。

う~ん。
やっぱ姉歯にはかなわないわ。

こんなことを踏まえまして、
昨日の読売新聞の投稿欄に、
自分の書いた投書が載りました。
見た方、ご一報を。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-12-08 01:31 | バカルディ世代

バトンです!

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
★ゆうこりん★
活発ですよねw いいと思う。
芸術センスはやっぱ長けてて、すばりゃしい♪
早く会いたいのぉ☆

may fan
インターンシップ仲間の髭w
彼の日記を読み、触発されるのだ。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
大人っぽい(老けてる)
さわやか(生命力次第)
タモリ(司会業に長ける)
吉田栄作(ノーマネーでフィニッシュ)
恋愛ニート(成長を遂げたい)


3.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
真面目だけどテキトー
一対一では、絶対相手を楽しませる。
いいなと思う人とは、15秒で打ち解けるw
単純=ひねくれたシンプリスタ
歌で人を感動させられるw

4.では反対に嫌いな人は
メール術に長けてる
笑いがわからない
ノリをいまいちつかめてない
謙虚さがない
わがまま

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にも注目されることなく、悠々自適な農耕民族。
冬から春にかけて、引越しはかかせませんw

本音を言えば、大勢の前で笑いをとれる、
高田純次みたいにテキトーなおじさん。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
自分、強がってるだけだし。
自分、たいしたことないし。
でも、オレはみんな大好き!
グゥ~~~~~~レイトォ~~~~♪

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ミジンコ:馬場を歩かせたら世界一

ズオズオムー:ムサコの南口を歩かせたら世界一

Ko-ji☆さん:国分寺歩かせたら世界一

ノブシロさん:信濃町歩かせたら世界一

ニシさん:ゼミで大変な中バトンやってくれたら感動ですw

もこもこ:恋に悩む21才。応援してますw

ヒロポン:背が高い。天上天下唯我独尊。

黒ぶち:環境問題だったら3日寝ずに語ってくれます。

ゆっきー:安藤忠雄だったら一週間寝ずに語ってくれます。

イワツさん:日本で尊敬する人トップ100に入りますw

まささん:やってくれたら感動です!

フランクさん:やってくれたら驚きです!

ヒデさん:ヒデといってもおかまの日出郎ではない。あしからず。

はまぴーさん:北海道の地まで、届けI LOVE YOU!!

philotokyoさん:兄ですw
[PR]
by goal_to_goal | 2005-12-06 02:36 | バカルディ世代

ここまで落ちるとは。。。

リク・・・かかってこず。

自分・・・この3日間で「24シーズンⅡ」を観てしまった。

しまった。。。
がんばらねば。やばいやばい。

本日は、何ヶ月ぶりだろか。本業に戻りました。
久しぶりにFC東京の応援。
結果は1-1だったけど、満足の内容。
サッサ~♪ サッサ~♪


さてと、
「そろそろ、行動しよう」

という言葉を何回言っただろうか汗
ダメダメです。

目下の目標は、就職と電論、そして恋愛w

前者2つは、なんとかやれると思うが、後者は心配です。

誰か、伝授のほど頼もう。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-11-26 20:49 | バカルディ世代

それはねw

自分自身が何をしてる時が、楽しいとか充実してるとか考える。
その中でも、一番ピンと来るのは、人の笑顔をみることが出来たとき。
それを観るために努力も必要だし、話の幅もたくわえなきゃと日々頑張ってます。
そうしたことから、「成長」って生まれるんだろね。
自分だけの世界というのは、どこか限界があるだろうし、
狭い観点でしか物事を見れなくなってしまいがちだと感じる。
人と人とのふれあいって、あたりまえのようで、一番かけがえのないものなんだなと。
どこまで行っても、人間関係の中で人生って成り立ってるわけだし。
魅力的な人間になれるよう、いろんな人と会って、自身を磨いていこう。

一人の時に成長できる人ってすごいと思う。
ベートーベンの第9はすっごい有名だよね。
その第9に「歓喜の歌」があるのはご存知かと思われますが。
その詩はドイツのシラーという詩人が書いたものなんだけど、
彼の言葉にはこうある。

「一人立てる時に強き者は、真正の勇者なり」

すっごく好きな言葉だし、かっこいいんだけど、
これをいざ実践しようとすると、なかなかうまくいかないんだな。
やっぱ、自分ひとりでいると、自由だし自分への甘えとか出てくるし。
実践は何よりも難しいよ。
でも、どうせなるなら、こんな人間に成長したい。
日々、これを意識することが何より大事だし、
このことを気付かせてくれる人と触れ合うことが重要だなと。

そうそう、
いま生きている自分のキーワードみたいにしてることがあるんよ。
ドスン↓

「究極的楽観主義」

自分の最大の長所だし、最大の欠点。
いつも笑顔の人でありたい。自分は怒られてもいい。
人には本気で怒れる人でありたい。そして笑顔を与えれるひとでありたい。

やることいっぱい、ぱんぱんですねん。
でも、ひとつ自分に言えることがある。

「逃げんな」ってこと。

自分の人生だ。責任持てよ、オレw
[PR]
by goal_to_goal | 2005-10-04 00:26 | バカルディ世代

気がつけば。。。秋

こんな時間にブログを更新するなんてw

すっかり十月になってしまった。。。早い、早すぎる。。。
今夜の月は綺麗だった。満月でもないんだけど、独特の味わい。
東京で見る星空も、いつもより美しかった。

で、

3日前に起こった、ビッグニュース。
Def Techのmicroくんと普通におしゃべりしました@信濃町

「最近なにしてんすか?」の問いに
「もっぱら曲作りだね」と。
今月から始まるドラマの主題歌にも抜擢され、一躍スターダム。
だけど、そんな彼のすごいのは、天狗にならないこと。
謙虚さを忘れない。誠実な彼の姿勢。
来年から3年間は、海外で活動するそうです。

一緒に来ていたDJ NIKKAくんにも、
「早稲田の学生部だって」
と紹介してくれました。NIKKAくんは生命力ハンパない!

最後に自分の活動用ノートにメッセージ入りのサインをしてくださいました。
見たい人今度みせますw

そんな彼が書いてくれた言葉の一部を贈ります。

「HUMAN REVOLUTION」
[PR]
by goal_to_goal | 2005-10-01 04:40 | バカルディ世代

ぐわぁぁぁぁああああ

なっちまいました21歳 涙涙涙

大人になります。もっと。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-09-17 17:09 | バカルディ世代

自称

恋愛ニートです。。。w

今回の選挙で争点となってるのは郵政民営化なんだけど、
各党が若者に対するマニフェストをだしてるんだわ。

その中に若年雇用の問題やニートのこととかもあって。

でも、僕の恋愛ニートぶりに対する公約はどこも出してないわけで。
どの党も具体案を出してくれんのよ。

やっぱ恋愛は無党派になりざるを得ない。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-09-10 00:03 | バカルディ世代

どどどどどシュール!!!!!!

もう笑いしかでません。このHPをみなさい。

国民新党HP
http://www.kokumin.biz/

4コマをチェックしてみて☆作ったやつを表彰したい。

ちなみに筆者は郵政民営化賛成ですw
[PR]
by goal_to_goal | 2005-09-04 23:39 | バカルディ世代

ひと夏の思い出編・続き

深夜1時半の公園。

あたりには人がいる様子もない。
風は吹かなかったが、夏の終わりを感じさせるように、
ひんやりとした空気が僕らを包んだ。

花火を開始。

打ち上げ花火を今年は何度か鑑賞したけど、手もちは初めて。
1年ぶりだわ。ちなみに筆者の写真は、去年手持ち花火をやってた時のもの。
(勝手に転用w)
負の遺産である、Myライターで点火。
そこから始まったぼくらの思い出w
まるで6歳児の子どもがプールではしゃぐみたく。
火の織り成す芸術が僕の心を揺さぶる。

その中でもやっぱ線香花火は格別。
夏休みはまだ終わらないのに、独特の雰囲気をつくる。
宇宙を漂う星をみてるような錯覚に陥った。
そして儚く散る。

一瞬でも輝ける人生であればいいかな。

欲は持たず、謙虚に、そして勇敢に。

ありがとうの思いを行動に乗せて生きる。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-09-02 23:55 | バカルディ世代