中央線が好きとです。。。   
by goal_to_goal
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINKs
ミジンコさんのブログ
http://shiawaseno.jug
em.jp

shuさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shu_s/

shintaroさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shintaroism/

tamiさんのブログ
http://ameblo.jp/step-m/

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ
ライフログ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 02:53
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:22
nice site. f..
by Jordan at 01:16
>saho 久しぶりす..
by Hirock at 11:49
随分会ってないけどげんき..
by saho at 17:29
マンガ喫茶から愛を込めて..
by 美雪 at 11:41
お久しぶり!元気?体壊さ..
by こーた at 08:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:51
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Audiosurf
from Audiosurf
Caledonia MS..
from Caledonia MS ..
Hp Pavilion ..
from Hp Pavilion A..
f2s8qoxd
from f2s8qoxd
Mike and Mik..
from Mike and Mike..
Staffcentrix
from Staffcentrix
Kiva Loans
from Kiva Loans
WZZM 13
from WZZM 13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Tokyo VAMOS( 30 )

心残りは、、、なしで。

18時45分の井の頭公園。夕暮れ時。
いろいろあった若貴騒動に早く決着をつけようかと。。。ではなく。

18時半吉祥寺に待ち合わせ。何しようかと二人で相談。
最初は映画を観るつもりだったけど、何となく気が乗らず。
話しながら結局行き着いたのは井の頭公園。
まだ日が暮れてない19時。人は多い。
ちょっと散歩をしたあと、ベンチに座りお互いの近況を語り合う。

次第に話が自分の夢の話にシフト。
俺は率直に最近感じてることを話した。
ようは、サンクチュアリ笑
彼女はまだ見出せてないと言っていたが、
ないなりに、資格に挑戦してみると言っていた。
また、高校時代に経験した嫌なこととかも話してくれた。
心を開いてくれている姿勢が嬉しかった。

そして、話は恋愛へ。最初は相談を受けるスタンスで。
次第に彼女が誰が好きなのかが絞り込まれてきた。
自分の感情を素直に話した。はっきり言ってほしかったし。言いたかった。
どこか淋しげな表情を浮かべながらも強がる彼女。
でもお互い、前向きに進めるんじゃないかな、と。

1時間ほどベンチで話したあと、手をつないで吉祥寺を歩く。
お腹が減ったので居酒屋に。ビールとかに雑炊でお腹を壊す。
居酒屋をでてから再び井の頭公園に。
回り道をしつつ、二人でいる時間を大切にした。
楽しいひととき。自分の決意、曲げちゃいけない。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-06-10 09:14 | Tokyo VAMOS

ただいま~♪

さきほど、友人の車に乗せてもらい帰宅。
ハンパない眠気との格闘中でございます。

FC東京対ユベントス観て来ました!結果は1-4でユーべ。
前半に東京が先制した時点では、東京の勝利を確信していた僕ですが。。。
近藤祐介の前半終了寸前のシュートが入っていさえすれば、と考えてしまう罪なやつです。でも、入っていたらスクデットはFC東京のものでしたね笑

とにかく言える事は、デルピエロとネドベドは上手いということ。
特にデルピエロって得点を決めるべくして決める、最高のFWだなと思います。
ただ、今日唯一東京にとって良かった点といえば、迫井の世界デビューではないでしょうか。浅利の途中交代も切実に感動しました。

試合後は吉祥寺でぶらぶらして青春ぽくして終わりました。ちゃんと終電の時間に帰るのが懸命ですね笑
[PR]
by goal_to_goal | 2005-06-08 02:24 | Tokyo VAMOS

マネーの虎

どーも、高橋がなりです。飲みが重なり、金が。。。
大変ですけど、昨日のゼミ飲みといい、先週の10ゼミ合同パーティといい、楽しかったです。ゼミの先輩もみんなおもしろいし、信頼できるなと感じてます。ありがたいことです。
同期のメンバーとももっと仲良くなりたいです。まだゼミではない。

で、さっき早稲田近辺にありますラーメン屋「メルシー」に波田陽区が来てました。どうやらテレビの取材っぽかったす。みんなにメールでメールでこのことを知らせたところ、約2名ほど同じレスが返ってきました。レベル高いです笑

今日はこれから、5限を途中抜けしてFC東京対ユベントスを観てきます。
今回は手違いでユベントス側の席を買ってしまったので、まったり観ます。
ネドベドが観れるのが嬉しい。世界を観て来ます。

毎日毎日ひまな日はありませんが、暇じゃないほうが自分は好きです。
やることをしっかりやれる人に成長したい。
アップダウンのない人に成長したい。
この一ヶ月で自分のやりたいこと、「夢」を見つけます。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-06-07 16:06 | Tokyo VAMOS

腹が減りました。

ただいま大学のCPルームにおります。
ゼミの発表の準備をしている最中。面白おかしくをモットーにやりました。
「幹事長なのにしっかりやりなさい!」と先生に怒られるかもしれません爆

今回の発表なのですが、産経新聞の方が広告について話したことをまとめるといったことをしております。結果どーでもよいです。かなり新聞が素晴らしい媒体であることが学べました。
あまりにこの人が、産経新聞を愛されているので、ゼミのプレゼンのパワポに産経新聞の購読お申し込みダイヤルと小島奈津子の画像を載せました。宣伝してやります。

今日卒業以来会ってなかった学園の友人に会ってきます。
家は何気近かったのですが、微妙な位置関係だったので。
バーレーン戦もあることですし、サッカートークで盛り上がろうと。

これからどうやら雨らしいので、かなり憂鬱。
自分の癒されたい願望メーターの針がふりきっちゃってます。

いま2年振りにオリファントに遭遇!相変わらずジャムおじさんでした。
わかる人めっちゃ少ないので、よし。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-06-03 16:15 | Tokyo VAMOS

いやぁ~☆

信濃町に一日中いました。今日は楽しかった♪
無駄な時間が何一つなかったと、自分では感じてます。
朝は5時起床。シャワーを浴びてからテレビを観ました。

めざましテレビの出演者はレベル高い。特にお天気の愛ちゃん。
愛ちゃんは早稲田大学のに通う現役女子大生。文学部4年。
あれだけの数がいりゃあ、あたりもいるわな~。
文カフェに何回か行ったけど、いまだに会えずジマイ泣
(愛ちゃんに会うために文カフェ行ってるわけではございません!)

早稲田の学祭でもしかしたら会えたりするかも。
と軽い妄想を膨らませつつ。。。

まぁ、いいんです。疲れたのにも関わらず、帰りがけにカラオケ1時間。
もはや目が開きませんが、なんとか力を振り絞ってます。
ゼミの課題やらねば~(ToT)
[PR]
by goal_to_goal | 2005-06-02 23:55 | Tokyo VAMOS

つかれぎみっく

深夜しかあいてる時間ないですね。って大したことしてないんだけど。
昨日はサッカーの試合を観に横浜まで行ってた。浦和とマリノスで浦和が勝っちまいました。自分的にちょっとマリノスを応援してたので、若干残念。でも楽しかったのでよし。

そのあと桜木町をぶらぶらとし、海を見ながら妄想にふけってみる笑
雨上がり。空が晴れてたので、気分はるんるん。
渋谷で飲んで昨日は帰宅。悩みはつきないな。

今日は昨日と同様に結構歩いたな。ミシガン州立大学からきた学生を、
僕ら嶋村ゼミの生徒が東京を案内するという授業そっちのけの企画でした。
渋谷と原宿を練り歩きました。Daveという家族思いのいい学生と仲良くなることが出来、メールでつながっていきたいなと。

まぁ今日はあと、昨日のサッカーネタがらみでいろんな人と話した。
自分の中では、答えがでなく悶々としてる。
ちなみにテーマは

「結婚と恋愛は別か」

です。
自分に正直にいきたいけどさ。
どーしたいのと言われると、どーすればいいと答えるしかないようだ。
わからないのかも。でも僕の周りには、いい加減な友達はいないので、
みんなまじめに相談にのってくれて助かる。よい反応してくれるし。
そんな友達をこれからも大事にしていきたい。

いまだ、その問いに関しては、答えはでません。答え募集。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-05-17 01:09 | Tokyo VAMOS

KUDOKU!!

FC東京対ユベントスのチケットとったど=~~!!
結構大変だったけど、がんばらせていただいたおかげかと。

でも最近の東京はひどいね。ぐだぐだ。
ダニイロもっと積極果敢に自分で行っちゃってもいいなと思う。
ケリーみたく個人プレーになりすぎても困るんだけど。
巧くバランス取れる選手だと思うのでこれからに期待するしかないで。

ASAGON終わって今理工のラウンジにいます。
早くメシを食いたい。ラーメン。馬場で食おう。
ブログにぜんぜん手をつけられないので、今月から少しづつやってまいりたい。戦いじゃ(T_T)/~~~
[PR]
by goal_to_goal | 2005-05-02 10:38 | Tokyo VAMOS

うおおおおおお~

疲れくるったど~!

きょうは埼玉県の桶川に行ってきました。
武蔵小金井~武蔵浦和(武蔵野線) 武蔵浦和~大宮(埼京線) 大宮~桶川(高崎線)

交通費820円。池袋で人が線路に降りてしまい、埼京線がかなりおくれてた。
その関係もあり、約1時間40分かかってやっと到着。遠いス。


で、桶川は案外栄えてた。川越より店が大味ではないので、いいと思う。


次に桶川~大宮(高崎線) 大宮~川越(埼京・川越線)
30分くらいでけっこう近いのに、交通費はなんと480円もかかった。

大地さんと合流。今日は寒かった。
地図を見ながら歩いていたが、若干迷った。


けど、結局目的地まではストレートで到着。間違いはなかった。


東武東上線デビューをした。交通費610円↓
川越~池袋(東武東上線) 池袋~新宿(埼京線) 新宿~東中野(総武線)

これを書きながら気付いたんだけど、


俺乗ったことあるわ。



中学1年の課外授業?遠足みたいなので森林公園に行ったんだった。
なんだか懐かしい。朝霞台で乗り換えたわ~、そーいやぁ。

交通費の合計1910円。今日だけで。
この値段に見合う価値を創造できた一日であると、私思うのであります。


走れ!
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-25 01:07 | Tokyo VAMOS

新発見!!

委員長会が終わってから、今日も早稲田から武蔵小金井までいつものように東西線と中央線に乗って帰ってたわけですが。
起きましたね~♪いいことが。


中央線から東京タワーが見えるじゃないですか!!


見ることが出来たのは高円寺~阿佐ヶ谷間と阿佐ヶ谷~荻窪間。
夜だからってのもあるのかもしれないんだけど、長い中央線生活で初めてでシュ。


何気にけっこー好きなんスヨ、東京タワー。


のぼったのは高2のとき、一回だけ。神宮の花火大会を東京タワーで観ようと試みたのだが、
あれは失敗だったな。でもそれはそれで楽しい思い出だったんだけど。

当時人気が出始めだったYOU ☆ THE ROCK?にも会ったなぁ。(回想)


そういえばいま、江国香織の「東京タワー」が映画化されてやってるよね。
映画観たいんだが、観に行こうと誘える相手もいないわけで(TTOTT)


黒木瞳をつかう時点でずるい!と感じてしまう僕ですが、

山下達郎の”Forever Mine”がやばい。東京タワーに合いすぎ。

ひさしぶりに誰かと行ってみるか!と意気込んではみようと思う、2月後半の俺。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-24 02:05 | Tokyo VAMOS

帰国!!ニダ

昨夜韓国の済州島から帰って参りました。

明日、韓国での出来事を整理しようと思いましゅ。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-02-17 02:47 | Tokyo VAMOS