中央線が好きとです。。。   
by goal_to_goal
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINKs
ミジンコさんのブログ
http://shiawaseno.jug
em.jp

shuさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shu_s/

shintaroさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shintaroism/

tamiさんのブログ
http://ameblo.jp/step-m/

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ
ライフログ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 02:53
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:22
nice site. f..
by Jordan at 01:16
>saho 久しぶりす..
by Hirock at 11:49
随分会ってないけどげんき..
by saho at 17:29
マンガ喫茶から愛を込めて..
by 美雪 at 11:41
お久しぶり!元気?体壊さ..
by こーた at 08:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:51
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Audiosurf
from Audiosurf
Caledonia MS..
from Caledonia MS ..
Hp Pavilion ..
from Hp Pavilion A..
f2s8qoxd
from f2s8qoxd
Mike and Mik..
from Mike and Mike..
Staffcentrix
from Staffcentrix
Kiva Loans
from Kiva Loans
WZZM 13
from WZZM 13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Tokyo VAMOS( 30 )

もはや11月。スラムダンク。

大学祭前最後の追い込みをかける俺。

そんな中、スラムダンク占いをやってみたわけで。

http://u-maker.com/4332.html

ちなみに、俺は宮城リョータらしい。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-11-03 04:41 | Tokyo VAMOS

やりました。

2週間ぶりのご無沙汰です。
いろんなドラマがありすぎで、書く内容に迷いが生じます。
あと暇人とも思われたくないので、短めに。

決まりました。生涯つきあっていける友人に。ともに成長していける友人。
ありがとうの気持ちを行動に。

がんばるわ。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-10-18 11:37 | Tokyo VAMOS

がんばろって思える今日この頃。

いろんな人と話してけば、いくほど、幸せを感じるのです。

「何故(?_?)」って聴かれても困るだろうな。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-10-03 14:31 | Tokyo VAMOS

アパレルだったら23区より12区だな、うん。

とにかく面白いですw 赤羽・王子はドラマを生みますw

連日の北区通いの僕。もうどこに何があるかすっかり把握しちゃいました。
すずらん通りは極めたし、赤羽台団地には絶対住むまいと心に誓うに至った。
○Nの顔びっしりだし、高台にあることで辛いし。

まぁ、そんなことはええねん。
要は、勝たせるねん。どついたるねん。
こんなことしてる学生絶対おらんわw
自分で自分を誉めます、今日一日は。

走ったもん。めっちゃ。

こんな充実感を味わえるのは、運が良かっただけだね。
日々こんなことが起きてたら、むしろそれは大変なことかもしれないわ。

結論
「地道に行う作業が、いつか実を結ぶ」

イチローが野球をするにしてもおんなじで、きっと陰の努力してるんだろね。
陰でがんばれる人間が一番エライ☆

どーでしょーかお客さん???!!!笑
[PR]
by goal_to_goal | 2005-09-07 01:08 | Tokyo VAMOS

最初で最後かっっ!!

東京大学本郷キャンパスにて、日本経済新聞の取材を受ける。

大阪版には今日の新聞に載り、東京版は近日中に載せてもらえるらしい。

近畿方面にお住まいのあなた!!
今日の日経みたら、僕の写真のってるかもよw
ぜひチェキしてくださ~い♪

次に狙うは、タイムズ紙だな。。。w
[PR]
by goal_to_goal | 2005-09-06 00:59 | Tokyo VAMOS

怒りをじぶんに向けろ。なんてね。

日本「元気A代表」=田中麗奈 by アリナミン

自分は果たして何の分野で日本代表になれるだろうか??
今日の自分の戦いの歯がゆさ、情けなさ。
その怒りを己の生命にぶつけるんだ。
一日一日の大切さを実感しつつも、前へ踏み出せなかった今日。

まぁ観てろ。きっと明日はすげぇ日にするから。

椎名林檎がボーカルの東京事変ライブDVDを観る。
彼女の魅力は何だろうか??
言葉で表現できなくとも、彼女が持つ声、表現力から感じれることは確かだ。
日本において、彼女ほどプロフェッショナルな歌手は他にいない。

彼女を観ることで学んだこと
→本物に触れ合うことで偽者を見抜く力を養える
ということだろうか。

表面は多少の問題にしかならない。
本質はどうかということ。ここを大事にしたい。
なぜか?
表面だけみるだけで生きることは簡単だ。ラクだし、めんどくさくないし。
この人はどの大学に通ってるとか。この本は面白いとかさ。

そこから何を感じ取るか、おれはどんな人間なんだ。と。

何か最近ブログがまじめくさくてやだな笑
もっと気楽にやっていくわ☆

みんな何して過ごしてるのかな??
予定が20時に入ってるとして、それまで時間が2~3時間があるとするじゃん。
その間みんなだったらどう過ごす??
うまい時間の使いかたをぜひみんな教えて☆
[PR]
by goal_to_goal | 2005-08-28 00:29 | Tokyo VAMOS

2回目のルノアール

リクルートの人事の人に会うため、10時・高田馬場入り。


まだ雨はそんなにはげしくなかった。で、11時にBBに待ち合わせ。


来た。リクルートっぽいのが。


めっちゃ、かっこええよ。こいつ。クールビズ。


歳は26か27くらいかな。上智大でヨット漕いでたらしいw


電話で確認しなくとも、顔でわかった。


それから、喫茶店に入り1時間弱ほど懇談。


感じたねぇ~。彼からコスモを感じ取ったよ。


そして、確信。自分の考えてることってのは、絶対に就活に役立つ。


というか、生きるための道を選び取ることが出来るって。


自信を持てた。でも。。。


そのためには、自分をもっと磨かなきゃいけないとも気付かされた。


要するに、すべて「何のため」 母校愛 w


勉強もそうだし、自分自身のことを考えることもそう。


人との付き合いにしても、何を自分が感じ取れるか。


楽しくなってきた!負ける気がしねぇ。


ちなみにリクルートの人事と知り合いになりたい大学3年の方


僕に連絡くれればつなぎます♪


これを機に、仲良くなりましょ☆


みんなのこと、いろいろ聞きたいしね!よろしく!
[PR]
by goal_to_goal | 2005-08-25 16:21 | Tokyo VAMOS

博報堂行ってみた。

田町に12時半着。思ってたより早かった。
昨日下見しに行った効果が、さっそく☆☆
会場に行ってみたら、人の気配なし。どーしたものかと。
不安がちょっとずつ、汗とともににじみ出る。

しかし、三浦知良が言った言葉をそのとき思い出した。

~ブラジル留学へ出発する前に~


「不安よりも希望の方が大きかったです。」


でぃーぷ。非常にでぃーぷ。
カズの言葉がそのまま、俺の気持ちを代弁してくれた笑

さて、面接。

30過ぎくらいのにいちゃんと雑談。
いちお聞かれた内容を列挙してみる。

・博報堂のインターンシップに応募した理由
・好きな広告
・エントリーシートのなかから一題

結局これだけのことを10分話してたわけだ。
話は存外盛り上がったわけですが、なにせボキャブラリーが少ない。
というか、言葉の選び方がもっとうまくなれるだろって。
成長したい!!

みんな、おもしろかったな~。レベル高し。
考えてることが一歩深かったりすんのかな。
もっともっと磨かねば☆☆いまからさくらももこのもものかんづめ読みます。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-07-31 01:05 | Tokyo VAMOS

眠らない街

久しぶりに聴きました♪染みた~!!
マリノスに4-0で勝つとは。びっくりです。

こんの、のりおのりお、ゆうた

うちの家からは府中の東京競馬場でやってと思われる花火と、
味スタの花火が見えました。府中のは感動です。6階の住人でよかった。
毎年見れるのはうれしいことですね。

ひさしぶりにカラオケで滑った感を味わった僕。
深く反省。勉強がたりん笑

あしたから1週間は試験もないので、ゆったりと勉強しますか。
[PR]
by goal_to_goal | 2005-07-17 21:52 | Tokyo VAMOS

更新しヨット♪

本格的に梅雨の季節が到来しましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??
自分は先週に引き続き、今日も大学の友達とフットサルしてきました!
今日は1得点のみ。でも今日の内容に関しては満足。みんなうまいし、結構勝てたし。
ちなみに先週は亀井ゼミとのゼミ対抗フットサルでして、23-20で見事わが嶋村ゼミの勝利☆☆自分は大した活躍は出来ませんでしたが、いちお3得点です。

フットサルの帰りがけに、SオタとTミとともに馬場マックへ。大学3年トークを繰り広げ、かなり内容の濃い話ができました。自分自身勉強になったし、Sオタは相変わらず恋ウィルス笑
この前のビリヤード勝ったツケで、TミにチーズバーガーLLセット(ポテト揚げたて)をおごっていただきましたし♪ありがとね!
とにかく、「俺らはアクティブに行こう!!」

さて、この前のことですが。。。って、蒸し返すのはよくないですね汗
自分はエンターテイナー気質でして、なんだろ、相手を喜ばせたいとか、楽しませたいとかいう気持ちが生まれちゃうんだと思うんです。結果、そのことで相手を傷つけるというか、そういう気持ちにさせちゃったっぽいです。自分としてはWin-Winみたいな感じだったのですが。相手の気持ちを汲み取ることの出来る、幅の広い人間になりたいなぁ↑(みてゅお)

「人」

人という字はぁ~、ひととひとが支えあってる形からきた文字ですぅ~↑(キンパチ談)

経験して初めてわかることもあるのだと、いまさら気付いた次第です。
NIKKAさんの言うような、One-to-One コミュニケーション=一対一の対話が重要だなぁと深く考えさせられます。がんばっろっと!
[PR]
by goal_to_goal | 2005-06-16 00:11 | Tokyo VAMOS