中央線が好きとです。。。   
by goal_to_goal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKs
ミジンコさんのブログ
http://shiawaseno.jug
em.jp

shuさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shu_s/

shintaroさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/
shintaroism/

tamiさんのブログ
http://ameblo.jp/step-m/

ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ
ライフログ
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:38
nice site. f..
by Jordan at 02:53
nice site. f..
by Jordan at 01:44
nice site. f..
by Jordan at 01:22
nice site. f..
by Jordan at 01:16
>saho 久しぶりす..
by Hirock at 11:49
随分会ってないけどげんき..
by saho at 17:29
マンガ喫茶から愛を込めて..
by 美雪 at 11:41
お久しぶり!元気?体壊さ..
by こーた at 08:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:51
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Audiosurf
from Audiosurf
Caledonia MS..
from Caledonia MS ..
Hp Pavilion ..
from Hp Pavilion A..
f2s8qoxd
from f2s8qoxd
Mike and Mik..
from Mike and Mike..
Staffcentrix
from Staffcentrix
Kiva Loans
from Kiva Loans
WZZM 13
from WZZM 13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


怒りをじぶんに向けろ。なんてね。

日本「元気A代表」=田中麗奈 by アリナミン

自分は果たして何の分野で日本代表になれるだろうか??
今日の自分の戦いの歯がゆさ、情けなさ。
その怒りを己の生命にぶつけるんだ。
一日一日の大切さを実感しつつも、前へ踏み出せなかった今日。

まぁ観てろ。きっと明日はすげぇ日にするから。

椎名林檎がボーカルの東京事変ライブDVDを観る。
彼女の魅力は何だろうか??
言葉で表現できなくとも、彼女が持つ声、表現力から感じれることは確かだ。
日本において、彼女ほどプロフェッショナルな歌手は他にいない。

彼女を観ることで学んだこと
→本物に触れ合うことで偽者を見抜く力を養える
ということだろうか。

表面は多少の問題にしかならない。
本質はどうかということ。ここを大事にしたい。
なぜか?
表面だけみるだけで生きることは簡単だ。ラクだし、めんどくさくないし。
この人はどの大学に通ってるとか。この本は面白いとかさ。

そこから何を感じ取るか、おれはどんな人間なんだ。と。

何か最近ブログがまじめくさくてやだな笑
もっと気楽にやっていくわ☆

みんな何して過ごしてるのかな??
予定が20時に入ってるとして、それまで時間が2~3時間があるとするじゃん。
その間みんなだったらどう過ごす??
うまい時間の使いかたをぜひみんな教えて☆
[PR]
by goal_to_goal | 2005-08-28 00:29 | Tokyo VAMOS
<< ひと夏の思い出編 Def Techについて考える。 >>